院内・設備紹介|鎌ヶ谷市で歯科をお探しの方はひがしだ歯科クリニックまで

院内・設備紹介

イメージ画像

お子様連れの方も安心して通院していただけるよう、キッズスペースを完備しております。お父様・お母様の治療中も楽しく過ごしていただけます。

イメージ画像

治療時に使う器具や器材が不衛生であると、それらを介して院内感染の危険が高まります。患者様により安全な治療を受けていただきたいという思いから、ヨーロッパ基準クラスBの滅菌器で最大限に感染予防対策に力を入れております。

イメージ画像

今までのレントゲン撮影では、お口の中の様子は平面(2次元)でしか見られませんでした。しかし、歯科用CTは、上下左右あらゆる角度から立体的にお口の中を観察できます。レントゲンだけでは発見することができなかった病変や根管の形を確認しながら治療を進めます。

イメージ画像

広々とした駐車場を完備していますので、お車で来院される方も安心です。仕事帰りや学校帰り、お買い物の合間などにも気軽に通っていただけます。是非、ご家族皆様でお越しください。

休診日 木曜、日曜、祝日

• お待たせすることをできるだけ少なくするため、「予約制」とさせていただいております。お電話にて症状とご都合をお聞かせください。
  • 急患随時受付
  • 各種保険取り扱い(保険以外の自由診療については、診療内容をしっかりご説明させていただきます)